ここから本文です

医療法人と書いてある歯科医院とそうでない歯科医院は治療内容に差はあるんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2918:50:54

医療法人と書いてある歯科医院とそうでない歯科医院は治療内容に差はあるんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/4/2918:53:50

>医療法人と書いてある歯科医院とそうでない歯科医院は治療内容に差はあるんでしょうか?

特にないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 20:09:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/4/2919:59:14

>あるんでしょうか?
いいえ

ami********さん

2017/4/2918:57:47

法人か、個人で経営形態が違うだけで診療内容や診察代の違いはなく同じです。