ここから本文です

フォアのラバーをV<15エキストラからもっと軽いラバーに変えようと思っているので...

chi********さん

2017/4/2919:46:46

フォアのラバーをV<15エキストラからもっと軽いラバーに変えようと思っているのですが、何かおすすめありますか?

補足テナジー以外でお願いします

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テナジー05FXですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/4/3016:41:45

ファスタークC1ですね。

mad********さん

2017/4/3013:16:30

v15リンバー。
柔らかいから軽くなるし打球感も似てる

えとさん

2017/4/2923:06:23

ファスタークg-1 c-1がいいです