ここから本文です

天皇陛下は、皇太子殿下に譲位して「上皇陛下」となられたら、皇太子時代に取りや...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2920:29:14

天皇陛下は、皇太子殿下に譲位して「上皇陛下」となられたら、皇太子時代に取りやめとなった悲願の韓国訪問をしたいというご意向だそうですが、もし仮に、上皇として「上皇后陛下」とご一緒にご訪問され、「上王・上

王妃」待遇扱いされて、韓国国民が喜ぶような日本に不利益な発言をされた場合、上皇陛下を廃位し、上皇后陛下を廃后すべきではありませんか?

閲覧数:
124
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/4/2920:56:41

天皇陛下は真底国民の立場からの平和主義で貫かれたわけでまったくあべ独裁皇帝とそりがあわないままで、いっそ退位して以後自由に好きなことをして生きたいと思っておられるのでしょう。退位のための段取りでも悪意を持った中途半端な法措置などいろいろ嫌がらせを受けておられたし、ましてこんな場所で安倍信者のじゃこ寝投与にまで妙ないやごとを言われるのは不本意も極まれて、本当にお辛いことだろうと思いますよ。おいたわしいことです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる