ここから本文です

スコットのスピードスター55から10に乗り換えるなら、もっとお金貯めて高いの買っ...

wtw********さん

2017/4/2921:15:05

スコットのスピードスター55から10に乗り換えるなら、もっとお金貯めて高いの買った方がお勧めですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2017/4/2921:38:42

scott speedster40とaddict30 を持っています。

なぜ今あなたがspeedster10を欲しいと思っているかが回答のヒントになりますので教えていただけますか。

  • 質問者

    wtw********さん

    2017/4/2921:41:21

    55に乗っていて重たい、もう少し速度を上げたい、楽に漕ぎたい、より遠くまで行きたい、坂道を楽に登りたい等です。要は脚力何でしょうけど、高いのを買ったらその分楽にはなりますよね?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/4/3002:50:52

素直にFOILかADDICT購入する事をお勧めします。

can********さん

編集あり2017/4/2921:35:31

はい、そうです。

フレームの性能が変わらないので、乗り換えても良い意味での変化を感じる事ができないと思います。

ですが、スピードスターにしか興奮しない特殊な性癖があるならば仕方がないと思います。