ここから本文です

名古屋のレゴランド、すごいと言う人がいたんですが、どうですか?

koh********さん

2017/4/2923:10:03

名古屋のレゴランド、すごいと言う人がいたんですが、どうですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2017/4/3010:27:57

ミニチュアの街並みを全部レゴで組み立てているのを見てすごいという人はいるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugd********さん

2017/4/2923:12:09

レゴ好きとかではありませんが、高すぎませんか?
もうちょっと出してディズニーやUSJに行った方がいいのでは?と思うのは私だけでしょうか...