ここから本文です

パチスロで設定6の台を一日中ぶん回して、収支がマイナスになることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/3000:03:30

パチスロで設定6の台を一日中ぶん回して、収支がマイナスになることはありますか?

また、設定6で一日中ぶん回す場合AタイプとARTではどちらが安定しますか?

閲覧数:
526
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザさん

2017/4/3000:46:27

普通にあるけど…
(;^_^A
今のARTは、チャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンに「入りやすい」だけです。
(;¬_¬)
Aタイプの方が【安定感】あるけど、レバー叩くのは自分ですから…
(´・_・`)
アザ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuh********さん

2017/5/700:23:02

機種によって変わりますが設定6なら低い部類でも勝率75~80%と言われています
アイムジャグラー設定6の実践値では勝率80%な以上、一概にAタイプとART・AT機どちらが優れているかと区別して考えるには難しいですね
安定(マイナスが少なく済む、グラフにブレが少ない)という意味ではAタイプとしても間違いは無さそうです
尚、勝率が高いと言われる機種はやはり119%機
絆は勝率90%
押忍番長3は95%とまで言われています

きゃずさん

2017/5/623:57:54

あります。所詮、運です。

2017/4/3016:02:39

当たり前のことです。

もちろんAですわい。





おそまつ

もものんさん

2017/4/3015:20:52

普通にありますね。
設定6でも勝率6割程度と言われてますから・・・。

安定するのはノーマルタイプでしょうね。
(Aタイプって何?w)

マイナスになることもあるよ
圧倒的にAタイプ