ここから本文です

JRAの即パットについて質問します。

ken********さん

2017/4/3007:23:24

JRAの即パットについて質問します。

先ほど ゆうちょ銀行で
即パットに登録しました。

ゆうちょ銀行のお金を
入金する際に 即座に
そのお金が移動されるんでしょうか?

それとも月1の指定日に
引き落としされるんですか?

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/4/3019:19:03

RTという即時振替の仕組みを採用しましたので
その場で引き落としされます
なお、上限はゆうちょ銀行は設定していませんので御注意ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「即パット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2017/4/3009:33:27

即時の引き落としです。
質問者 kenkenkarinoさんがそうだとは言いませんが、ギャンブルをする人はお金に汚い人もいるので、後からだと引落しできなくなることがありえるからです。

mt_********さん

2017/4/3015:27:27

即PATの会員口座で入金指示すると、指定銀行口座から即時に資金移動されます。(即時に引落されます)

投票が終わって・止めて、即PATの会員口座で出金指示すると、指定銀行口座へ即時に資金移動されます。(即時に振込されます)