ここから本文です

ワンピースの黒ひげの「人の夢は終わらねェ!

アバター

ID非公開さん

2017/4/3010:15:11

ワンピースの黒ひげの「人の夢は終わらねェ!

」のシーンが
名シーンとして扱われてますが、
自分はあのシーン読んだとき、
さっき初登場したばかりのキャラが
いきなり見開きで言い出して、
正直「は?」となりました。
自分と同じような人いますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sna********さん

2017/4/3012:49:51

ぽっと出のキャラに見開きでインパクトの強いセリフを吐かせていたから、重要キャラなんだと思ったな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2017/4/3010:29:10

まぁこんな見開き出てくるからには何かあるキャラだと思ったので「は?」とまではならなかったですが、
その後ルフィの懸賞金を知って追ってきたときは、名言を言ってたときと比べて小者臭が凄くて「えー…」とはなりました

とりあえずベラミーワンパンシーンの方が好きです。