ここから本文です

この質問で、lifeate007菌と ahoo_otazi000さんとのやり取りをご覧になられて、社...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3011:34:13

この質問で、lifeate007菌と ahoo_otazi000さんとのやり取りをご覧になられて、社会常識ある貴方はどういう感想をお持ちになられますか?

質問者のlifeate007菌は、もうすぐ53歳を迎える成人男子なのですが、自分の気に食わない回答者に対してはいつもこのようなタメ口を吐いて、子供じみた言い合いをします。

Yahoo削除人の中にはlifeate007殺の同情者が潜んでるらしくて、lifeate007菌の違反報告には喜んで応えて速攻で削除しますが、反対側の人からの違反報告はほとんど無視状態です。

lifeate007菌が多くの敵を作り出してる背景には、年齢不相応の幼稚すぎる言動があるからだ、とは思いませんか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101733043...

lifeate007菌,ahoo_otazi000,lifeate007殺,気に食わない回答者,違反報告,グモンジャー,諸事全てlifeate007菌

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/4/3012:44:05

もう見飽きました。犬輔のブーメラン。
<答える能力のない人は答えないで下さい。

これは犬輔自身の事ですよね?
全く自覚症状の無い学習能力0。
もうすぐ53(ゴミ)歳児です。

挙句の果てには行き詰まったのか、回答者の返信をオウム返し。

負け犬がキャンキャン吠えています。

添付画像はグモンジャーのマエダブルーです。

もう見飽きました。犬輔のブーメラン。
&lt;答える能力のない人は答えないで下さい。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/30 14:04:38

回答ありがとうございます!
糞前田犬輔lifeate007菌はここでも迷惑をかけてたんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ef5********さん

2017/4/3012:36:47

諸事全てlifeate007菌が悪いのですが、本人は逆に被害者ぶっているので話になりません。52歳にしてはあまりにも子供じみた行為ですね。

yas********さん

2017/4/3011:37:45

引き分け。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。