ここから本文です

阪神の鳥谷は三塁でゴールデングラブ賞とれますか?

a10********さん

2017/4/3014:27:54

阪神の鳥谷は三塁でゴールデングラブ賞とれますか?

閲覧数:
167
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2017/4/3014:33:37

無理ですね。
守備どうのこうの以前にレギュラー定着が難しいでしょう。
スタメンを外されることが多くなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/4/3015:01:01

無理だと思いますよ。

jet********さん

2017/4/3014:35:42

鳥谷が3塁のレギュラーを守り続ける。
他球団が三塁手を固定できなくなる。

釣り質問だとおもうけど、これなら鳥谷の受賞は充分にあります。

実際にザルでも、1996年に江藤智(広島東洋カープ)が三塁手のゴールデングラブ賞を受賞しました。他球団が三塁手をなかなか固定出来なかった、中日ドラゴンズのコールズがレギュラーで試合に出ていたけど、彼は江藤以上のザルだったから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/3014:32:40

さすがに、今年は難しいでしょう!