ここから本文です

Jリーグファンのひと!!

chi********さん

2017/4/3015:54:00

Jリーグファンのひと!!

今日の横浜Fマリノスvsガンバ大阪
どっちが勝つと思いますか。
ちなみに私はマリノスファンです笑

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/4/3018:02:06

ガンバです。堂安、倉田、泉沢、アデ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/4/3016:05:34

わかりません!

ですので1-1のドローとかどうですか。

gam********さん

2017/4/3016:04:29

絶対、ガンバ!!!!