ここから本文です

カラオケboxに監視カメラは合法ですか?

oirahadoramayakuzaさん

2017/4/3017:55:15

カラオケboxに監視カメラは合法ですか?

閲覧数:
1,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tabinarutoさん

2017/4/3022:49:15

あんたが一人できもちよーく熱唱してるところに、屈強な体格の男二人が乱入してきて、ガムテープで目隠し・猿轡・後ろ手にぐるぐる素巻きにされて、かばんごと財布やスマホもってかれて、フリータイム終了まで発見されなかったらどうするね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/4/3021:42:10

違法ではありません。防犯カメラの設置は合法です。そもそもカラオケの個室は完全な個室ではありません。