ここから本文です

彼21歳私21歳 1年付き合って結婚しました 今はとてもラブラブでとても楽しい毎...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3018:19:14

彼21歳私21歳
1年付き合って結婚しました
今はとてもラブラブでとても楽しい毎日ですが夫婦は愛がなくなった時どうなりますか?どう対処していけばいいですか?
結婚がはやいという回答いら

ないです

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2017/4/3018:38:23

愛がなくなったら。。。
離婚か仮面夫婦になるでしょう。

ラブラブな時期は相手との価値観の違いも目をつぶる事ができるというか見えないし気にならないのです。

この先今までの比じゃない大きな喧嘩をする事もあるでしょう。
そうして価値観を擦り合わせて深い所で愛情が育っていくんだと思います。

そうなるとアナタの今の感覚とは違いラブラブとかではないですが、ずーっと好きでいられます。
(ウチの話ですが・結婚17年目、男です)

それを乗り越えられない夫婦が離婚してしまうのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/4/3018:40:57

愛がなくなる日は来ない!そう信じなきゃね。
でももしなくなったら・・・
浮気、不倫、家庭外の趣味に走る、など・・・更に発展すれば離婚でしょうかね。

nys********さん

2017/4/3018:26:19

無くなったらそれッ切りでしょ?
対処もへったくれも無いですょ、夫婦にゃねぇ。

無くなった時の事を考える時期は遠に過ぎています、
無くならない様に愛を育む心を、育みましょう!