ここから本文です

天皇賞春の結果を見て、どう思いましたか? キタサンブラック優勝!シュヴァ...

tak********さん

2017/4/3018:32:22

天皇賞春の結果を見て、どう思いましたか?


キタサンブラック優勝!シュヴァルグラン2着!サトノダイヤモンド3着!アドマイヤデウス4着!アルバート5着!

閲覧数:
300
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/3023:39:39

ヤマカツライデンが逃げるのは予想通りでしたが、
それにしても飛ばしに飛ばしていきましたね。

勝ったキタサンブラックは離れた2番手から。
まあ、実質この馬が逃げの形でした。
タフなレースだったと思いますが、非常に強い内容でした。

2着のシュヴァルグランは中団の少し前ぐらいから。
この距離では崩れないですね。
力は出していますが、勝ち馬とは差を感じました。

3着のサトノダイヤモンドは中団から。
外から差は詰めてきましたが、ちょっと案外の内容でした。
今回は完敗でしたね。

全体としては先にもちょっと書きましたが、
キタサンブラックの強さが光りました。
アドマイヤデウスの健闘はありましたが、
実力馬が順当に上位入線したなという印象です。

質問した人からのコメント

2017/5/7 07:24:32

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/202:21:17

強い馬が勝つ!
やっぱり感動しますね♪(,,>᎑<,,)

ところで、私のゴールドアクター様は何処さ行っただぁ~!!!
(っ´;ω;)っ

yuu********さん

2017/5/201:59:59

キタサンブラックが強過ぎましたね

okl********さん

2017/5/111:53:27

良いレースでした!
う~~んキタサンブラック強かったね!!
シュヴァルも頑張った裕一も満点の騎乗
ダイヤモンド今回の敗戦は距離適正の差ですね(汗
デウスは岩田の好騎乗もぎやはりG1の壁かな?
アルバート道中の位置取りの差負けも力は出せた!

第155回天皇賞(春)(日・京都11R)
◎8枠⑮サトノダイヤモンド(更なる期待)
〇2枠③キタサンブラック(充実した強さ)
△3枠⑥シュヴァルブラン(実績で3番手)

買い目・3連単
⑮→③→⑥80%
⑮→⑥→③10%
③→⑮→⑥10%

aki********さん

2017/5/111:16:54

強い馬が強い勝ち方をする、いい競馬だったと思いますよ( ^∀^)

hai********さん

2017/4/3021:36:06

捻らない素直な予想を心掛けている者です。

宝塚でまた激突するならシュヴァルの逆転は無いと思います。あるなら成長力勝負の来年の今日かと。ビゼンニシキとかモンテプリンスとかメジロブライトとかハイセイコーとか負けて人気の善戦マンと被ります。キタサンは歴史的名馬で間違い無しです(嫌いですけど)。どうせならスプリンターSとダートのG1に出て来たら心底応援します。サトノの敗因は距離と思っています。勝ってれば適性アリって訳でも無いので!宝塚で逆転するかなぁって感じで来年はシュヴァルに全敗もアリかと。4着5着は(邪魔だったなぁ)と思いました。