ここから本文です

ミュゼの脱毛のキャンペーンで

アバター

ID非公開さん

2017/4/3019:11:11

ミュゼの脱毛のキャンペーンで

300円とか350円とかありますけど
それって本当にその値段で脱毛できますか?

追加で払わされたり
しないんですか?

閲覧数:
1,058
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/5/205:45:28

現在脇、Vライン100円キャンペーンの時に契約して既に6回目が終わった所です。

施術中に軽い勧誘ありますが私はいつも『大丈夫で〜す』とお断りしています。そんなに強く勧誘してこないので安心していいと思いますよ。

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/5/121:23:42

これはフロントエンドという商売の戦術です。

最初に安いものを買ってもらい信用がついてから利益のとれる商品を売るんです。
ミュゼの場合もワキで信用をつけてから脚や腕の脱毛プランを検討してもらうと売れやすいんです。
いきなり高額商品を売るのはむつかしいですが安いものなら売れますからね。
ミュゼだったら安心してもよいと思いますよ。
30万円くらいの商品を無理やり売りつけられたって聞いたことがないからです。

フロントエンド商品で安い商品を買ってもらいバックエンド商品で利益を上げるんです。

この方法はすべての商売で使えますのでミュゼで研究してみたらよいと思います。

http://xn--pq-kh4aybvdvdra8lev5fzes344g1ooc.biz/

tat********さん

2017/5/105:12:12

以前、キャンペーンで通っていました。

追加はなく、最後まで通えました。

1年に4~6回くらい通って、2,3年で終わると思います。

c4g********さん

2017/5/104:46:05

「キャンペーンのみ」の契約も可能です。
追加料金はありません。

ただし、他のコースの案内(営業)もされますので
「今回はキャンペーンのみで、終わったら考えます」と
ハッキリ意思表示することが必要です。

ミュゼ 5月のキャンペーン内容
http://xn--360-hl4bygkb9489b.tokyo/