ここから本文です

ファリネを安く買うことってできますか? 手汗を何とかしたいのでファリネを使い...

mom********さん

2017/4/3019:23:57

ファリネを安く買うことってできますか?
手汗を何とかしたいのでファリネを使いたいと思っているのですが、良いクチコミも悪いクチコミもあるので、なるべく安くファリネを買って試してみたいです。
安く売っているシ

ョップがあれば知りたいです。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/5/423:58:51

公式以外で購入することのトラブルが多いようなので
(偽物だったり、劣化していたり)
結果的には公式できちんとしたものを購入するほうがお安いと思いますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2017/5/216:34:31

ファリネを安く試してみたいならメルカリやヤフオクで探してみることをおすすめします。
もう使わない人が安く出品しているケースがあります。
実際に使ってみて良いと感じればホームページから定期便で頼んでみればいいのでは???