ここから本文です

福島の人達は自業自得ですよね? 金に目が眩んで危険な原発を誘致したくせに い...

×野球撲滅運動の指導者×さん

2017/4/3020:22:06

福島の人達は自業自得ですよね?
金に目が眩んで危険な原発を誘致したくせに
いざ事故が起きたら東京電力に全責任を
なすりつけるなんて、虫が良すぎますよね?

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/716:56:50

ホントに虫が良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2017/5/717:10:54

だから石原に「ヤッパ金でしよ、、!」と言われるだな、そのことは地元民も後悔しているのではないでしょか、切り傷に塩を塗るような事はやめましょう。

dkv********さん

2017/5/716:58:44

あなた。。。

あなた!

正直な事言えばいいってもんじゃないんですよ!

復興大臣の失敗から学んで下さいよ。

もうすぐ夕飯にしますからね。

kod********さん

2017/4/3023:22:26

半分はそうですが

当時の自民党の言い分では
何があっても絶対安全
原発建てる場所には断層はありませんとのことだったはずです

また国会の場で電源喪失は無いと安倍さんは言っていました

例えば、今ネットで騒がれている 普通に買うと数万円するものを1円で出品し、それを購入しようとした人の情報を手に入れるという犯罪行為があります

1円なんて怪しすぎる状態のものを本気で帰ると思っているのか購入しようとする
犯罪行為として1円で出品し、購入されても物を送らないで相手の情報を盗む

原発もそんな感じですよね
安全じゃないものを安全と言い放ち建て、実際壊れた際は自民党や官僚は復興は不要と言いだす
原発なんて危ないものを、お金目的に誘致する

本当に悪いのは、自民党と官僚ですが
原発の傍に家がない、震災にあった人に言わせれば(私も当時茨城の一番北の市、いわきのとなりにいた)
原発があることで長期間優遇され続け、原発御殿と呼ばれるような地域に住んでいた方々になどお金出す意味がない、(何のために原発があるからと税金など優遇してきたのか)
原発で優遇されてきた人などではなく、それ以外の東北の地域に対して復興予算を使うべきと思う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alf********さん

2017/4/3022:43:42

なんだ、オメェ金が欲しいのか?ん?クソ乞食野郎が!⒲

なんだ、オメェ金が欲しいのか?ん?クソ乞食野郎が!⒲

2017/4/3020:54:47

原発を誘致したなんて54年前のことで、私たちが生まれる前の話
それに誘致してお金をもらったのは原発の近隣の双葉町と大熊町の人たちだけ