ここから本文です

iPhoneで動画を撮るときに、1度停止してからまた録画を再開することってできますか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3022:14:10

iPhoneで動画を撮るときに、1度停止してからまた録画を再開することってできますか?もしくはそういうアプリってありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/4/3022:16:46

カメラを起動してビデオに設定しておくと一度撮影した後、もう一度そのままビデオで録画できますが、そういう意味ではないのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/3022:22:58

    例えば、5分間録画して停止した後にまた続けて5分から録画し始める…みたいな感じにしたいんです。ツギハギみたいな…説明がヘタですみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2017/4/3022:56:08

純正カメラアプリではできませんね。
録画の再開というか、一旦停止してまた再開して、でもその動画ファイルはばらばらにならずに同一のもの、って感じですよね?

現状では、停止ボタンを押した時点で、ひとつの動画ファイルとして処理されてしまいます。
ストアで探せばそういう動画撮影アプリがあるかもしれません。(あるかどうかは未確認ですが)