ここから本文です

高校の部活でバドミントン部に入部し、右も左も分からないのでシューズについて質...

アバター

ID非公開さん

2017/5/100:47:33

高校の部活でバドミントン部に入部し、右も左も分からないのでシューズについて質問します。

これを買おうと思ってるのですが、幅の広さとかは広いですか?ショップにて確かめようと思ったのですが在庫が無く、確認できませんでした。私の足のサイズは26.5㎝で、やや偏平足で幅が広いです。別のヨネックスのバドミントンシューズを履いてみたところ普通に良かったです。ただデザインが気に入りませんでした。
サイズについてですが普通の靴下で26.5㎝でぴったりだったんですが、スポーツ用の厚めの靴下を履くとしたら27㎝ぐらい必要ですか?
また、おすすめのバドミントンシューズがありましたら教えて頂きたいです。
初心者のため何も分かりません。よろしくお願いします。

バドミントンシューズ,ヨネックス,偏平足,靴下,バドミントン部,靴,ヨネックス以外

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grx********さん

2017/5/121:10:17

シューズは絶対履いてみて買った方がいいよ。あとシューズはヨネックス以外にもいいメーカーあるから履きやすさで選ぶのが1番

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mp7********さん

2017/5/106:32:12

シューズは、デザインではなく自分の感覚を大切にして下さい
怪我をする恐れがありますので