ここから本文です

交通事故の示談交渉のお手本は

jerososoさん

2017/5/110:57:23

交通事故の示談交渉のお手本は

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/5/120:49:45

そんなものはない・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/114:32:48

基本的に
双責なら
示談交渉は保険会社同士にまかせる、
過失が0だと
保険会社は示談交渉はできないから本人がすることになるから
もちろん
自身の保険会社に知恵をかりまたいろんな専門家に聞いて「知恵と話術を使い」押せるとこは
とことん押して妥協するとは妥協して、押したり引いたりを使い分ける、
最終的に不満なら
弁護士特約が使えるか?
保険会社に確認
また増額の見込みがあるか?
弁護士無料相談などを利用します、

私なら間違っても
知恵袋の解答を当てにしないです、

brz0031さん

2017/5/112:38:30

事故の内容によります

個人で保険会社と交渉しない
落としどころを決めておく
ゴネ得を狙わない
最悪、弁護士に依頼する