自分は椅子が3つくらいあるちいさい美容室に通っているのですが、椅子がたくさんあってイケイケな人が切ってくれる街中にあるような大きめの美容室はやっぱり違いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

そりゃあ違いますよ。 ただのイケイケではないですよ! 椅子がいっぱいあるお店は‼ まず、あなたは男性ですか?もし男性ならば、女性の美容師さんを指名してください♪ 椅子のいっぱいあるフロアーにまず通されますが、そこで一通りのしたいスタイルなどの話をします❗ そこでだいたい話が決まればその後が大変です‼ 今度は椅子がいっぱいないフロアーに通されるのです! そこはカーテンなどで仕切られていて、隣の個室ではナニやら怪しげな会話や息づかいが聞こえてきます! こちらも負けてはいられませんよ!そりゃー! やってやんなさいな‼ えーー。 あなたの想像通りの展開にはってんしていきますとも!! 一度でいいから椅子の三つしかない美容室じゃなく、椅子のいっぱいある美容室にいってごらんなさい‼ 後悔はさせませんよ❗