ここから本文です

主人が浮気しています。 バレてもなお 携帯とパソコンにロックもしました。 ...

min********さん

2017/5/115:10:00

主人が浮気しています。
バレてもなお

携帯とパソコンにロックもしました。
部屋に購入した隠しカメラを設置したいのですが、そういうのを設置してくれる業者さんはいるのでしょうか?
自分ではうまく設置できる気がしま

せん

よろしくお願いします

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/5/115:14:13

探偵事務所に依頼しましょう

  • 質問者

    min********さん

    2017/5/115:30:14

    回答ありがとうございます!高額でびっくりしてます...被害を受けた方がお金を払うとはひどいですよね。子供がお金がかかる時なので、探偵は難しそうです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/5/115:17:07

いると思います。
とりあえず電気やさんにいってみて