ここから本文です

AUウォレットクレジットカードについて質問させて頂きます。

hts1091_0114さん

2017/5/115:15:54

AUウォレットクレジットカードについて質問させて頂きます。

キャッシングした場合の支払日は クレジットカード使用と同じ 締め日 支払日なのでしょうか。

回答よろしくお願い致します。

AUウォレットクレジットカード,締め日,支払日,クレジットカード使用,回答,キャッシング分,ショッピング

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsefhirothxさん

2017/5/118:51:02

その通り、ショッピングの分と
キャッシング分は同じタイミングの
お支払いとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/214:50:12

残高が違うようです。使った履歴が知りたい。