ここから本文です

大宮駅周辺と神戸駅周辺、どちらの方が治安が悪いと思いますか??

nuk********さん

2017/5/116:28:53

大宮駅周辺と神戸駅周辺、どちらの方が治安が悪いと思いますか??

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2017/5/523:07:22

誰が何と言ったって間違いなく神戸駅の周辺ですよ。
神戸市中央区多聞通りには「山菱」の代紋が燦然と輝く山口組の総本山がありますので一目瞭然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/117:03:29

もちろん、きみのいる方。

bor********さん

2017/5/116:45:39

昔は大宮で競輪がある時は、ヤバそうな人たちがいっぱい来てた。