ここから本文です

ミーシャの花のギターコードを教えてください。弾き語りの練習をしたいので、分か...

fuz********さん

2017/5/116:59:14

ミーシャの花のギターコードを教えてください。弾き語りの練習をしたいので、分かる方がいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/5/118:07:35

https://www.youtube.com/watch?v=cJdXrdSLIuY

soapbar_niko3さんが折角検索してくれたようですけど。
ちょっと違うと思うなー。
ってか、しょっぱなから違うと思うなー。

G#add9じゃね?
次がA#m7(11)

なので、Key:G# Copo:4 Play:E

弦(フレット)
6(4)5(6)4(8)3(5)2(4)1(4)
6(6)5(4)4(6)3(6)2(4)1(4)
って移っていくんじゃね?


>ここで聞く意味がわかりません

そうゆうテンション抜いたような楽譜だと違和感感じるからだと思いますよ。
最も、私の耳が腐ってて、本来入っていない音まで聞こえてるのかもしれません。

原曲初めて聞いたので。
自信ありません。
すんません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/5/200:01:23

弾き語りの練習をしたらコードがわかるようになります~♪

soa********さん

2017/5/117:17:55

検索すれば一発ででるのに ここで聞く意味がわかりません


http://music.j-total.net/data/032mi/003_MISIA/033.html