ここから本文です

こういうカット野菜を炒めたら美味しいですか? 普通の野菜炒めよりも細かすぎて...

アバター

ID非公開さん

2017/5/117:24:20

こういうカット野菜を炒めたら美味しいですか?
普通の野菜炒めよりも細かすぎて、ぐちゃぐちゃになりそうですが・・・
実際にやったことありますか?
また、そのまま以外に美味しい調理法があ

りましたら教えて下さい。

コールスロー,野菜炒め,カット野菜,美味しい調理法,実際,以外,キャベツ

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/5/117:43:43

野菜炒めは、おいしくなさそうですね。

昔、うちの会社の食堂では、味噌汁に千切りキャベツが
入っていました。
おそらく、前の日のサラダ用に仕込んだものの余りだと
思いますが、すごく貧相でした。
ってことで、味噌汁に入れる。
貧相な料理を提案してもあれなんで、、、

さらに、みじんに刻んで、餃子の具にするのが
良いのでは?

あとは、軽く塩を振って、しばらく放置し、水気をよく
切って、缶詰のツナとコーンとマヨネーズであえて、
コールスローってのは?
コールスローならキャベツ結構な量食べられますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/5/202:48:08

これはサラダや付け合わせ用ですね(^^;

お好み焼きにしてみては?

nnk********さん

2017/5/202:35:38

これは野菜サラダ用のカット野菜ですね、炒め物用のカット野菜買って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/118:11:08

餃子の具になりますよ。

gre********さん

2017/5/117:26:22

やったことがあります。
焼きそばに入れました。

ダメでした。
一箇所に固まり、
べちゃべちゃでした。