ここから本文です

京都駅からJR京都伊勢丹までの歩くルートを教えてください。

kgdjskhvzslさん

2017/5/118:53:49

京都駅からJR京都伊勢丹までの歩くルートを教えてください。

ちなみに亀岡から京都まで行きます。32番線あたりで下車してそこから歩いていくのですが、調べたところ地下に降りていくのでしょうか?
改札口は通りますよね?

初歩的な質問ですみません。京都駅はまだ二回しか行ったことがなく、、

よろしくお願いします。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/5/215:44:31

地下、1階、2階
どこからでも行けます。

もちろん改札口から出ないといけません。

個人的には伊勢丹の食品売場に地下から行く事が多いです。
しかし、JR地下中央口改札へ降りるエスカレーターがわからないかもしれませんね。

1階の中央口改札から出て左の方へ行けば伊勢丹です。
または2階の西口改札から出て右へ行けば左手に伊勢丹があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/211:11:58

亀岡からの列車で京都に到着したらそのまままっすぐ進んで中央口を出てください。
中央口を出て左方向に進むと伊勢丹があります。

改札を出たらあちこちに案内表示がありますので、それに従えばよいだけです。