ここから本文です

ダイソーで買ったバインダーの開け方が分かりません

ゆうかりさん

2017/5/119:05:13

ダイソーで買ったバインダーの開け方が分かりません

下の方に開く方向が書いてありその方向にやっても開かないので教えてください

開け方,バインダー,方向,ダイソー,矢印,ハの字,蝶番

閲覧数:
16,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/5/208:21:30

→の矢印が書かれているの部分をつまんで下に下げます。

そうすると上が蝶番になってハの字に開きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/5/119:11:26

もしかして、一番下にあるの四角の部分が矢印の方向に動きませんか?

そこを引っ張ると開くタイプだと思うのですが・・・。