ここから本文です

経営難に陥った会社社長が風水師にコンサルトを依頼。 驚くべき変わりようはいか...

胡乱さん

2017/5/122:22:30

経営難に陥った会社社長が風水師にコンサルトを依頼。
驚くべき変わりようはいかほどに?!

コンサルト,変わりよう,風水師,経営難,会社社長,一儲け,下請け

閲覧数:
147
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann*****さん

2017/5/218:36:35

「トイレ掃除を頑張ると金運がアップする」風水信じ・・・

TOTO の下請けになった・・そして悔しくて叫んだ....「くっそ~!!」

質問した人からのコメント

2017/5/6 16:07:21

車もベンツからベンキに乗り換えたそうな・・・(;^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブイ作戦さん

2017/5/207:39:50

直毛がチリ毛になった

2017/5/207:27:48

性別そのものが変わった

tak********さん

2017/5/123:31:10

おしっこは後ろ向きにする。

覗きにくるやつで一儲け。

とにかくかわらんよ。