ここから本文です

19歳女です。

rhi********さん

2017/5/122:29:23

19歳女です。

性器のOラインが赤くただれていて、
陰核の上と膣口の下に肉割れのように創傷ができ、尿をする時ひどく染みます。
以前カンジダ症で産婦人科から処方してもらったアトラントクリームも塗ってもよくなりません。
何かいい軟膏または内服薬などはありますでしょうか。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2017/5/122:45:26

おりものはカンジダの時のおりものですか?

必要なのは抗生物質かも。

普通に婦人科と仲よくなっておく方が良いよ。

それと内臓冷え性でしょ。熱いものしか飲食しないようにして、スーパー糖質制限しなよ。良質な脂肪とたんぱく質、葉野菜をしっかり摂ってね。

  • 質問者

    rhi********さん

    2017/5/122:48:07

    カンジダの時のオリモノだなと思い、アトラントクリームを使用していました。
    黄色がかっていてそれこそチーズのような…
    それと、我慢出来ない痒みがあるんです。
    内蔵冷え性かはわかりませんが、実行してみます。ありがとうございます。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/5/122:32:01

薬が効かないなら、ちゃんと病院に言って、違う薬貰ってください、素人療法は
悪化させるよ。