ここから本文です

低学歴DQNって、日頃社会から底辺として見下されているので、鬱憤を晴らすために高...

aed********さん

2017/5/200:42:57

低学歴DQNって、日頃社会から底辺として見下されているので、鬱憤を晴らすために高齢者や小さな子供に矛先をぶつけるんですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/5/201:46:31

低学歴DQN叩きで憂さを晴らしている質問主さんもどうかと思うが?
何か嫌なことでもあったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/5/200:50:09

実は「低学歴DQN」はいないんです。
彼らは弱者を装いながら一番怖い嫉妬を避けているだけです。
実のところ支那も朝鮮も処世術という点では恐ろしく長けていますから。