ここから本文です

冨士生命は赤字なんですが大丈夫なんでしょうか?

hil********さん

2017/5/206:54:49

冨士生命は赤字なんですが大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
1,309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/5/412:58:53

大丈夫じゃないから拾ってもらったんでしょ?普通に考えればね。体力もないのに、がんベストなんか販売するからだと思う。朝日もスマイルセブン?第一生命の真似して発売したって、所詮、朝日です。それと同じレベルの話しだけです。今まで、お客様目線過ぎる保険を販売した会社が、生き残っている例はない。ORIXも拾ってもらったでしょ?保険の経営は、安さじゃなくて支払いが出来る、安定基盤です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckb********さん

2017/5/218:45:16

AIG富士生命は香港のFWDグループに買収されることが決まっています。すでに顧客向けのリリースも始まっています。
今後はもともとの親会社だった富士火災とも関係のない『FWD富士生命』という社名で営業するようですよ。
で、ご質問の『大丈夫なんでしょうか?』というご心配ですが、少なくともダメな会社なら買収しないでしょう。
今後は新たな親会社のもとで頑張っていくのではないでしょうか。