ここから本文です

氷使いヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2017/5/207:12:06

氷使いヒロインで一番好きなキャラは?

・青木れいか/キュアビューティー(スマイルプリキュア)

・菱川六花/キュアダイヤモンド(ドキドキプリキュア)

・海藤みなみ/キュアマーメイド(Go!プリンセスプリキュア)

・司波深雪(魔法科高校の劣等生)

・雪泉(閃乱カグラシリーズ)

・四糸乃(デート・ア・ライブ)

・白雪みぞれ(ロザリオとバンパイア)

・ブルーローズ(TIGER & BUNNY)

・リュドミラ=ルリエ(魔弾の王と戦姫)

・エスデス(アカメが斬る!)

・タバサ(ゼロの使い魔)

・雪女/及川氷麗(ぬらりひょんの孫)

・安心院なじみ(めだかボックス)

・ジャンヌ・ダルク(緋弾のアリア)

・その他

閲覧数:
94
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2017/5/215:31:01

雪泉のような和風美人最高ですよね

質問した人からのコメント

2017/5/8 07:09:15

みなさんありがとうございました。まさに和服美人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2017/5/616:15:47

この中なら雪泉、四糸乃、氷麗、ジャンヌで迷いますが強いて言うならの雪泉ですね。
なぜか和服相性が良すぎます

osw********さん

2017/5/312:46:31

エスデスとブルーローズで迷うな⋯。

mus********さん

2017/5/221:52:03

菱川六花/キュアダイヤモンドです。

ryu********さん

2017/5/220:55:40

ブルーローズが一番好きです。

kei********さん

2017/5/220:53:04

四糸乃(デアラ)です。