ここから本文です

知恵袋で、暇つぶしと思っている人は、ストレス発散できますか? それとも溜ま...

aki********さん

2017/5/209:03:38

知恵袋で、暇つぶしと思っている人は、ストレス発散できますか?

それとも溜まっていきますか?

閲覧数:
126
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/300:34:46

暇つぶしだからこそ、ストレスが発散できるのです。
一日中、パソコンに張り付きひたすら知恵袋…と考えるだけでストレス充満です。
適度に空き時間に知恵袋…が疲れも感じませんし楽しめます。
画面の中は非日常です。
パソコン、閉じればなかったも同然の社会。
このような非日常に、ほんのしばし浸ることで日常の生活が活きて来ると思っています。
この逆は考えられません。

質問した人からのコメント

2017/5/5 21:31:56

皆様ご回答有難うございました。
また、宜しくお願いします。

「ほんのしばし・・・暇つぶしだから発散」。
心得を、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/5/412:24:00

こんばんは。

知恵袋で暇つぶしだと言って
ストレスを発散しているなら
それは、
とても淋しい人生の時間を
送っていることになるだろう。

それは堺市鳳南○○○の松田宇市郎商店のバカ旦那ブラックマンチャンの事です。
またしてもライフゼロです。少しは学習能力を身につけて下さいな(笑)(笑)(笑)

ys_********さん

2017/5/309:55:26

暇つぶしに利用させてもらってます。
皆さんのスレに対するレスを読んで
勉強になってます。
ストレスにはなってないです。

kai********さん

2017/5/309:52:08

暇つぶししているだけです。
ストレス発散にはなりません。
当然溜まる事も無いです。

krr********さん

2017/5/309:45:49

暇つぶしと、ストレス解消は別物だと思います。

bla********さん

2017/5/300:38:33

こんばんは。

知恵袋で暇つぶしだと言って
ストレスを発散しているなら
それは、
とても淋しい人生の時間を
送っていることになるだろう。