ここから本文です

初デートで彼女がジーユーだったので別れたいです!!! 会社はビジカジでビシ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/212:20:39

初デートで彼女がジーユーだったので別れたいです!!!

会社はビジカジでビシッと決まっていたのに
私服がジーユーでダサすぎ!!!
ジーユーって服に興味無い人が行く場所だし・・・

閲覧数:
9,985
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami12051205さん

2017/5/1000:37:09

GUは十分オシャレですよ!
世代も広く色んな年齢層の方が来るようなお店です!
いや、逆に服に興味がある人が行きますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/918:10:18

それはテメーのジーユー(自由)だ。

とか言って欲しいの?

ssktmbpr4k5さん

2017/5/816:52:52

似たような文章ほかにも
載せてますね・・
釣れています

2017/5/720:24:41

なんじゃそりゃ!ジーユー可愛いじゃないですか!それに聞きます!何故それがジーユーだと分かったんですか?それは質問者さんがジーユーを見ているからです!普通気づきません。気に触るなら言えばいいじゃないですか!彼女がかわいそうです!ダサくありません!彼女は可愛いからその服をかったんです!彼女の勝手です!

2017/5/719:00:39

そんなんで別れたいなんて、はっきり言わせていただきますと、そこまでの愛だったと言うことです。
本当に好きならそんなことで別れたいなんて思わないと思います。
しかも、私はジーユーはオシャレだと思います。

kenjis0308さん

2017/5/718:52:25

そんな小さな事に拘っているなんて、君は男としての器が小さいね。