ここから本文です

【閲覧注意】虫嫌いな方は開かないでください。 今年から家庭菜園を始めました...

アバター

ID非公開さん

2017/5/213:34:29

【閲覧注意】虫嫌いな方は開かないでください。

今年から家庭菜園を始めました。
トマトとシシトウを育てていて、トマトは虫もつかず順調に成長しています。

昨日まで気付かなかったのですが、今日見てみたらシシトウの苗に小さな虫がいっぱいいました。
この虫は何ていう虫ですか?

群生しているので気持ち悪いのですが…
ちなみにこれ手で全部つぶしました(汗

ししとう,虫,トマト,家庭菜園,アブラムシ,閲覧注意,てんとう虫

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/5/213:37:54

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 13:52:00

これがアブラムシだったんですね><
大量にいたので本当鳥肌がたちながらつぶしていました;;
がんばって駆除したいと思います!
皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/5/213:47:05

アブラムシかな。。。

mi2********さん

2017/5/213:39:37

アブラムシです。殺虫用の農薬で簡単に退治出来ます。野菜に使える農薬を購入してください。