ここから本文です

迷惑メール?

アバター

ID非公開さん

2017/5/213:40:53

迷惑メール?

magmag@c.shopwalker.jp
このアドレスから、
「auユーザーのお客様だけ!」
「厳正なる抽選の結果当選しました!」
と、メールが届きました。

普段なら無視しているのですが
私はauの携帯を使っていますし、
懸賞に応募した覚えもあるので
もしかして?と思っています。

ですがどのサイトの懸賞か忘れてしまって
本物の当選メールかどうかがわかりません。

このメールアドレスは迷惑メールなのでしょうか?

閲覧数:
24,510
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/5/213:58:51

メールアドレスはともかく、メールの内容がどう見ても怪しいです。
おそらく懸賞に応募したときには、ニックネームを登録しているはずなので、auユーザーのお客様だけと言うタイトルもおかしいです。間違いなく迷惑メールです。それにしても手が込んでますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/214:17:27

    なるほど、言われてみればそうですよね!少し舞い上がってしまいました(笑)
    回答ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/5/213:43:45

どう見ても怪しいですが。