ここから本文です

この内ももの肉は痩せると無くなりますか?筋トレをしたら無くなるでしょうか、、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/213:46:15

この内ももの肉は痩せると無くなりますか?筋トレをしたら無くなるでしょうか、、。お金が無いので脂肪吸引以外でなくせる方法を知りたいです。すごくコンプレックスです。

脂肪吸引以外,内もも,コンプレックス,太もも,筋トレ,内転筋群,付け根

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/5/601:47:32

筋トレによっては太ももの付け根に効果が得られないものもあります。(実体験)
太ももの下の方は効果があらわれたのですが、付け根は変化なしでした…。
それで自分も丁度調べてたら、付け根に良い筋トレを見つけました!
http://脚やせ方法.jp/?p=1122

痩せる=内ももの肉がなくなるという事ではないです。
ちゃんと脚に効果的な食生活を送ること事が効果的です。
どれだけ減食しても脚のダイエットに天敵の「食塩(ナトリウム)」を多く摂っていたら脚痩せも期待できないし、骨盤が歪んでいたり開いていたら痩せたところで脚痩せは効果も少ないし、、、

前提として、あぐらをかかない事(姿勢よく座る事)、就寝時に横になって寝すぎない事(右を向いて寝ていたら今度は左を向くようにしたりして片方の骨盤に圧力をかけないようにする)、片方の手で重い荷物を持たない事(左手で持ったら右手に変えて今度は左手で持ってを繰り返す)など日常生活でも気を付ける点があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/5/313:56:58

ぜい肉は代謝が悪いところにでます。お腹は日常的に腹筋が足りていない、背中は猫背が原因、二の腕は荷物は持つが腕立て伏せのように自分の体を押し出す動作は日常にない。太ももの内側の内転筋群は普段使うところではないのでプヨプヨになりやすいです。

その反面、フクラハギや前腕(肘より下の腕)などは肉が付きにくいのは、日常でもよく動かしているからです。

先ほどもいいました、太ももの内転筋群は太ももを内に閉める動作の時に使います。単に体重を落としても、代謝の悪いところはなかなか落とせません。ですので、太ももを閉める動作のトレーニングも一緒に併せてして下さい。

iso********さん

2017/5/220:48:56

むくみもありますが痩せたらなくなります。
画像を見た限りでは気にするほどでもないと思います。

ell********さん

2017/5/213:49:37

今の男性は肉欲ですからやせた女の子よりあなたのような女性を好みますね。部分痩せよりもバランスのいい体を作りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる