ここから本文です

子持ちの主婦です。 元不倫関係の男性とメル友として関係を続けるのは、夫とし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/215:50:32

子持ちの主婦です。

元不倫関係の男性とメル友として関係を続けるのは、夫として許せない事ですか?
相手の男性は独身です。

閲覧数:
268
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/217:59:45

許せる訳ないでしょ?そこまでして相手と絡みたい理由は何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knk********さん

2017/5/217:50:45

ご主人に聞いてみたら良いでしょう。

29さん

2017/5/217:38:03

ここに質問なさるということは、ご主人に
申しわけない気持ちがあるのですネ^^

メル友だけで済ませられるのなら、問題ありませんけど、
男女の関係になってしまえば、夫としては許せないのでは(´・ω・`)

mny********さん

2017/5/217:17:27

メールだけなら大丈夫よ。

2017/5/217:11:36

好きなようにすればその内天罰が下ります。仮に離婚し独身男性と結ばれたとしても愛は続きません。その内男は前夫に散々挿入された膣に嫌気します。男ってものそんなもんです。

t_h********さん

2017/5/216:43:10

許せないでしょうね
相手の立場になって物事考えられないと理解できないでしょうけど。