ここから本文です

Bluetooth4.1のスピーカーにBluetooth4.2のiPadは接続できるのか教えてください

ka_********さん

2017/5/215:50:48

Bluetooth4.1のスピーカーにBluetooth4.2のiPadは接続できるのか教えてください

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/5/222:17:43

問題ありません。
基本的には互換性があるのでバージョンは関係なく使えます。

あとBluetoothスピーカーやヘッドホンではA2DPの対応しているコーデックに注目しましょう。

特にiPhoneやiPadではatpxが使えないため、AACに対応しているBluetoothデバイスを購入することをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/5/215:53:34

基本的には接続できます4.1で
ただし相性があるので
同じバージョンでも途切れたりすることがあります