ここから本文です

神田沙也加さんって神田正輝さんと松田聖子さんどっち似ですか?

seo********さん

2017/5/216:15:02

神田沙也加さんって神田正輝さんと松田聖子さんどっち似ですか?

閲覧数:
2,506
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzy********さん

2017/5/309:54:01

どう見ても松田聖子なんだけど?

質問した人からのコメント

2017/5/8 15:40:53

どこからどう見ても松田聖子さんそっくりだと思ってたんですが少数派だという事が分かりました。他の方もたくさん回答下さりありがとうございました。m(_ _)m

「神田正輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/5/806:25:45

松田聖子さんの方に似てますね。

mom********さん

2017/5/804:13:32

デビュー当時は、お父さんの神田正輝さんにそっくりでした。
最近は、顔の印象が変わってきましたが、それでもやっぱりお父さん似だと思います。

tak********さん

2017/5/709:21:34

お父さんそっくりです!
神田正輝さん67歳に見えないです。

ram********さん

2017/5/617:25:50

お父さんに似てます。

パパは66歳に見えないです。

kik********さん

2017/5/615:19:29

お父さんに似ているので幸せになると思います。