ここから本文です

カッコいい曲を教えてほしいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/218:51:20

カッコいい曲を教えてほしいです。

今のところ1番カッコいいと思っているのは
the oral cigarettes の 狂乱 hey kids

他は
OxT の clattanoia
ワンオクの 完ドリ the beginning
MY FIRST STORY の不可逆リプレイス
がカッコいいと思っています。
これに似た感じでおすすめの曲を教えてください、。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/823:10:56

おすすめ曲です。

Dreamcatcher - I Don't Wanna Lose My Way feat. Jesso
http://www.youtube.com/watch?v=PSzyiE3-HLw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TYDTMさん

2017/5/319:19:58

MAN WITH A MISSION×Zebrahead 『Out of Control』
https://youtu.be/AM6v-N2ZRrk

ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」
https://youtu.be/xGbxsiBZGPI

SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

ber********さん

2017/5/222:00:24

Blue encount のmementoという曲きいてみてください!