ここから本文です

夏、星、夜空のような要素のあるアニソンを教えてください。リラックスできるよう...

not********さん

2017/5/220:41:45

夏、星、夜空のような要素のあるアニソンを教えてください。リラックスできるようなのがいいです。

閲覧数:
126
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2017/5/820:38:39

星空のワルツ(君が望む永遠)
星を眺めて(HAPPY★LESSON)
Can you feel crying alone?(W~ウィッシュ~)
夏の蝶(ママレード・ボーイ)
夏を越えてキミと(夏色キセキ)

などですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2017/5/722:27:08

化物語ED「君の知らない物語」
『あれがデネブ・アルタイル・ベガ、君は指差す夏の大三角』という歌詞のところもありますし、リラックスできるし、有名だしなので安心ですよ

とらドラ挿入歌「ホーリーナイト」
歌詞から分かる通りクリスマスの歌ですが、夜、星やリラックスできる感じ、声優の声の良さが出ている素晴らしい曲です。

sem********さん

2017/5/323:41:19

winter diamond/rita
肝心な夏の要素が抜けてますが笑

ryo********さん

2017/5/222:27:04

知恵ノートにいくつか書いてるので、良ければご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267209
以下、数曲抜粋。


●宙のまにまに
OP 『Super Noisy Nova』
ED 『星屑のサラウンド』

●恋と選挙とチョコレート
ED 『風のなかのプリムローズ』

●あの夏で待ってる
ED 『ビードロ模様』

●夏色キセキ
ED 『明日への帰り道』

●マクロスΔ(デルタ)
劇中歌 『GIRAFFE BLUES』

●アカメが斬る!
後期ED 『月灯り』

●おねがい☆ティーチャー
OP 『Shooting Star』

kai********さん

2017/5/220:49:14

美少女戦士セーラームーンS

タキシード・ミラージュ
https://www.youtube.com/watch?v=Ne_g0zBx4VE