ここから本文です

私は36歳女です。 現在11歳下の彼氏がいます。 お互いの趣味で貞操帯を両方...

neko_neko0125さん

2017/5/221:36:45

私は36歳女です。
現在11歳下の彼氏がいます。
お互いの趣味で貞操帯を両方とも装着しています。
ところが、ここ1か月くらい彼氏に貞操帯をつけようとすると袋に触れただけで
ギンギンになります。

すこし遠距離なので会うのは2週間に1回程度お泊りで、その時だけ仲良しします。
当然あっていないときは付けているのでセフレ等も考えられませんし、
ましてやそっち系のお店なんて論外と思います。
25歳くらいの男性は何日くらい我慢できるのでしょうか??
私がどちらかというとSなので、そういった我慢させたり管理したりは好きなのですが・・・
私の一人歩きなんでしょうか??
Mの男性は貞操帯をつけられるだけで勃起することはあり得るんでしょうか??

閲覧数:
4,390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/221:44:51

>私の一人歩きなんでしょうか??

質問の意図がわかりません。

てか、最近付き合い始めた?

最近付け始めた?

のですか?

  • 質問者

    neko_neko0125さん

    2017/5/308:51:28

    付け始めて2年くらいです。
    最初は面白半分で付けていましたが、今年に入って私の方がハマってました。先月くらいからこんな状況なので、彼氏が嫌がってないか心配です。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貞操帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/712:13:57

アナルマゾのオス犬です。
以前お仕えしていた女王様に調教の一環として貞操具(陰嚢と陰茎の根元から先の拘束具)による勃起・射精管理を受け、現在お仕えしている遠隔調教女王様にも管理して頂いています。

質問者様のパートナーさんは25歳ですか。健康な20歳代なら、毎日射精してもまだニキビが吹き出るくらい精力が漲っている頃です。
日常は優良な貞操帯を装着して「勃起したら激痛」という条件付けをしても、一旦解錠してペニスが解放されるや否やムクムクと漲ってそそり立つのは仕方ないことです。
ペニスチューブに納めるタイプの貞操帯では亀頭が常に内壁に擦られるので、ペニスはチューブの中で許される範囲で勃起と萎縮を繰り返しているのです。

むしろ、パートナーさんがこっそり合鍵で施錠を外して遊んだりしていないから、2週間ぶりに1回や2回セックスしただけじゃまだまだ滾ったままなんです。かわいそうに、何度かは夢精もしてるんじゃないですか?

貴女がするべきなのは、散々焦らした後で思いっきり射精を許し、もう空っぽになるまで射精させてやること。もちろん、貴女の中に出させてあげなくても構いません。貴女が不要な分はオナニーを許可しておけば十分。

貴女に許可されれば射精の快楽が得られる。逆らえば次の射精はいつ許されるか分からない…
この条件付けでパートナーさんは貴女の指示に従うように調教されていくのです。

2017/5/612:51:58

貴女は、どんなモノを、つけているんですか?

shipseayaさん

2017/5/221:54:50

こわーこわー
イギリス人の元彼がそんな感じでサディストだった

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。