ここから本文です

ハンモックの生地だけって買えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/221:37:25

ハンモックの生地だけって買えますか?

2WAYハンモックを使っているのですが、
今日、親戚がきて、その親戚の子供(母親の妹の子供の子供)
が勝手に私のハンモックを使ったあげく、
ハンモックにオシッコ?ジュースみたいのをこぼしてシミになってしまいました。
ほんと子供って個人的には嫌いなんですが、シミが目立って嫌なのですが、
2WAYハンモックの生地部分だけって購入できるものでしょうか?

補足ありがとうございます。
型としては
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elements/93001.html?sc_i=shp_pc_s...
だと思うのですが
この生地(背中をつける所)にもろに親戚の子供のおしっこ?よだれ?ジュース?よくわからないですが
きいろっぽいのがかなりついて、正直、洗っても汚いイメージが残っちゃうので、もう使いたくないので、
この部分だけ、交換して使いたいと思ってます。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zub********さん

2017/5/223:12:48

パラシュートハンモックは安いのは2千程度ですので、予備で買われてはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/9 12:49:59

アマゾンで1800円程度で買えました、今のとは色が違うけど、
今後は一切、子供にこの部屋に入れるなときつくいっておきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/5/223:05:08

https://m.ja.aliexpress.com/s/item/32720109835.html?trace=wwwdetail...

例えばなんですが、パラシュート生地とかがハンモックで使えます。

ただ、大きさとかがビンゴをみつられるかわからないのですが、
パラシュート生地買ってつり下げるリング部を自分でとかそういうの可能ですか?