ここから本文です

グロ注意 これって膿ですか…。 くっさいし、かっゆいし、どろりっち。 怪我...

yuk********さん

2017/5/222:45:52

グロ注意

これって膿ですか…。
くっさいし、かっゆいし、どろりっち。

怪我をしたのは27日です。

初回は1日で取り替え、2回目も2日だったと思います。

父親が貼っておけと煩いので

明日まで我慢するのですが、3日になってしまいます。

…貼り替えますが。

腫れは無いですが、とにかく痒いです。

あと、異臭がハンパないです。

服に臭いが移るほど臭いです。

今までめちゃくちゃキズパのお世話になりましたが、こんな匂いは初めてです。

そして、傷も初めてです。

えぐりました。
相当えぐりました。コンクリです。

パックリ切ったときも使用しましたがこんな異臭ではありませんでした。

とりかえどきですかね。

怖いです。

めちゃくちゃキズパ,異臭,さいし,コンクリ,グロ注意,新しいキズパワーパッド,お医者さん

閲覧数:
31,601
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdq********さん

2017/5/222:50:44

異臭がするなら新しいキズパワーパッドに替えてください。

質問した人からのコメント

2017/5/8 00:25:30

ありがとうございます、張り替えちゃったらいつも通りになりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygt********さん

2017/5/316:36:53

臭いなら感染とかしてるんじゃないかな。

病院に行けないなら、消毒して貼り直した方がいいかも。

kim********さん

2017/5/316:09:12

1日に1回取り換えるのがいいんじゃないの?

fqo********さん

2017/5/315:41:03

化膿しているような画ですね。休日診療しているところに行かれた方がいいと思います。

coc********さん

2017/5/309:15:19

病院に行ってお医者さんに診てもらってください
早いほうがいいかも・・