ここから本文です

教えてください!

com********さん

2017/5/223:23:12

教えてください!

ケーブルテレビでのCS番組をハードに録画しています。それをDVDにおとしたいんです。
内緒で、ケーブルテレビ人に落とせるように設定してもらったのですが、機械に弱く全くわかりません。
たまった録画を消去するように家族に言われて困っています。

ケーブルテレビはテレビ岸和田です。

テレビ、DVDはパナソニックビエラです。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/300:31:43

ダビングできるようにしてあるのなら、下のページの一番下の【4】TZ‐HDW600の録画している番組をTZ‐BDW900へダビング(IPダビング)するのところに書かれてる方法でダビングできるはずです。
https://sol.panasonic.biz/catv-support/attention/attention02_01.htm...

  • 質問者

    com********さん

    2017/5/307:46:51

    やってみます!
    ありがとうございます!
    できなかったら、また教えてもらっていいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2017/5/223:28:01

DVDレコーダーでアナログ入力対応でもCSの番組はコピーワンスなのでダビング出来ないでしょうね。ダビング10の番組しかアナログダビングできませんので。
レコーダーがブルーレイならLAN接続でダビングする方法もあるのですが・・・・