ここから本文です

日本に対し、ドズ黒い嫉妬心を持つ韓国人が、日本の旭日旗禁止を要請?!

アバター

ID非公開さん

2017/5/303:47:29

日本に対し、ドズ黒い嫉妬心を持つ韓国人が、日本の旭日旗禁止を要請?!

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h00********さん

2017/5/303:52:59

旭日旗は自衛隊旗でもあるし世界に認められた旗です。文句を
言っているのは世界に二ヶ国だけ。
①南朝鮮
②シナ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuf********さん

2017/5/505:41:41

バカ左翼と韓国人が騒いでいるだけ

aho********さん

2017/5/305:20:55

旗見て反省が足りないっていうような人は、先の大戦で戦争を推進した人たちにみたいだな。
中身を見ないでカタチだけ。
臭いものには蓋をしろ的な発想。
町内会の防災訓練に参加しないのは非国民って言ってた連中みたい。
旭日旗は反省が足りない証拠って笑える。『近代的』とか『平和国家』って単語並べれば、なんか自分が高尚な人って悦に入っている愚か者。

ney********さん

2017/5/303:54:08

私は日本人ですが、
旭日旗の使用には強く抗議します。
先の大戦に対する強い反省がなければ
近代的な平和国家としての歩みはなくなるでしょう。
「ドズ黒い嫉妬心」などという言葉を使う
レイシズムが野放しになっていることも
恥ずかしく思うのが私の愛国心です。