ここから本文です

ニンテンドースイッチの転売価格(ぼったくり価格)はどれくらいなんでしょうか?

dtv********さん

2017/5/304:04:58

ニンテンドースイッチの転売価格(ぼったくり価格)はどれくらいなんでしょうか?

閲覧数:
821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/308:51:18

各ecサイトやオクーション、フリマの手数料が約10%なので定価+10%より高ければ儲けがでる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチ 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipq********さん

2017/5/305:40:38

Amazonで4万以上ですね。
消費税込み32,378円だから8千円以上の高値!

ton********さん

2017/5/304:18:05

37000円です (メルカリ)