ここから本文です

3DSの改造について

アバター

ID非公開さん

2017/5/308:30:47

3DSの改造について

HBLの導入は11.4.0-37Jでは出来ないとネット上に書いてありました。11.3なら可能だと書いてありましたが、ダウングレードする方法はありますか?

閲覧数:
9,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/309:13:39

11.4からダウングレードする方法はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/417:04:19

11.4だったらダウングレードはできません